未分類

自分自身と向き合えていますか?

こんばんは!相坂です!😊

いつも読んでいただき、ありがとうございます!🌱

さっそくですが、慢性的になっている

頭痛や肩の張り、腰痛、生理痛、筋肉のこわばり、姿勢不良、目の疲れ 等

困っているけど、どうしていいかわからない。

そんな時にその症状とどう向き合っていますか??

・根性で耐えてますか?

・クスリを使って抑えていますか?

・好きなものを食べて、解消していますか?

・カラダを温めて、早く寝る様にしてますか?

・自分を労る様な言葉をかけて慰めていますか?

・とりあえずネットで調べて良さそうなのを試してますか? 

ヒトの数だけ、抱えている症状があり、対処方法も様々だと思います!

どう対処するか!も大切ですが、

なぜその症状が起きているのかを考えること。

自分自身と向き合っていく事が、

望んだ人生を歩んでいく為に必要だと考えています!

これからの長い人生を

楽しく幸せに生きていく準備はできていますか?

当サロンでは、

あなたのこうなりたい!を応援します!📣

気になる事があれば気軽にご連絡下さい😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です