未分類

出張整体 in 雄武町

こんにちは!

プライベート整体サロン紡〜Tsumugi 相坂です。

土日で雄武出張にいってきました!🚗💨

美味しいものたくさん食べて、会いたい人にも会えて、お土産までもらってしまった。。。

出張とは、、、???笑  

目的が変わってしまったら意味がない。と思いつつ、

今回連絡くださった方達とセッションを通して、カラダの仕組みについてお伝えさせてもらいました。

元気そうに見えるけど、実はなにかしらカラダの不調に困っている人が多いという事を知り、😅(今知れてよかった〜)月に一回は帰らなくてはという思いでした!

日本中に出回っている、美味しいあれこれ。

安い値段で提供できるには理由があるかも!

「甘い蜜には毒がある」という言葉が

あるように、カラダに取り入れるもの、身につけるものはしっかりと考えていきたいですね!

知識がないなら、つけましょう。

何歳になっても脳の働きは高められます。歳のせいにしているのはもったいない。

厳しい事を言ってしまったけれど、今日から出来ることって

実はたくさんあったりします!困っている!助けてほしい!どうしたらいいの??等、

知りたい!と思っている人には

しっかりと届けていきたいと思っていますので、興味がある方はご連絡下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今週も良いイメージを持って過ごしましょう~🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です