未分類

歯のセルフホワイトニングが出来る様になりました!

お盆ですね〜!皆様いかがお過ごしでしょうか!

先日は実家に帰って(日帰り)弟と2時間以上も本気で野球をやってきました。

何歳になっても野球少年でした。⚾️

本日はサロンにて新たな試み!

歯のセルフホワイトニングが出来るようになりました!

というご報告です!!!!!

まず、セルフホワイトニングについてですが、

簡単に言いますと、歯の黄ばみ、汚れを

特殊な液(身体に安全な)とLEDライトでうかし

ブラシでこする事で歯を白くするというものです!

お客さんが1人でも行えるくらい簡単なものとなっており、

やり方など一通り説明した後は可能な範囲で

本人様に行って頂くものとなっています。

所要時間は概ね30分程度となっております!!

近年、歯のケアの重要性は医療の分野でも注目されており、

歯周病や虫歯が糖尿病、心臓病、動脈硬化など

病気の発症に関係しているという研究も発表されています。

コーヒーやワインやチョコレートなどによる歯の着色は

人生を楽しむうえでは避けられない部分ではあるかと思いますが、

いつになっても綺麗な白い歯でいたいと思う方も少なくないかと思います。

当サロンで行うセルフホワイトニングは

歯を白くするだけでなく、虫歯予防、歯周病予防にもなりますので、

美容面、健康面からその人の生活が豊かになるサポートができるのではと考えています!

マスクをとって大声で話したり、笑ったりする事自体が

窮屈な時代になってしまったけれども、、、

マスクをとった時くらいは

とびっきりの良い笑顔で居たいと思いませんか??🦷🌟

北見の整体で

セルフホワイトニングを導入するのは初の試みです!

沢山の人に体験してもらいたいので、

初回30人限定で1回4000円の所1500円で受けられます!!!

ご興味ある方はご希望の日にち、時間をご相談下さい🙇🏻‍♂️

また、気になる事がある方も気軽にご連絡下さればと思います♫

では!みなさんご機嫌よう☀️☀️☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です