未分類

日常生活をどうやって動いていますか?

どんな動きをするにも無駄に力をいれる必要はないのですが、

自然と入ってしまい、力が入りっぱなしでカラダを休められない人、、、いませんか??

あ!わたしのことだ!!!😳ってなった人も

まずは自分の状態に気づくこと!からなので大丈夫ですよ😊✨

これを見てくれている人たちは

普段から自分の動きに

意識を向けて生活していますか?

『私は意識出来ています!👍』と言える人

意外と多くはいないんじゃないかと思います。

当サロンは動きを変える整体をコンセプトとしており、

日常生活や仕事、競技などで行われる

歩く、座る、立ち上がる、寝転がる、後ろを振り向く、

腕を伸ばす、物を拾う、跳ねる、投げる、しゃがむ、床をさわる、物をもつ など

様々な動作を効率的で楽に行える様にサポートをしています!

また、自宅に帰った後でも安心してもらえるように

セルフケア方法やこんな時はどうしたらいいの?

などの相談も(https://lin.ee/o9UvdpO)で受けています🌱

#北見 #整体 #プライベート整体サロン紡 #腰痛 #肩こり #ヨガ #骨盤の歪み #猫背 #反り腰 #体質改善 #美脚 #肉体改造 #メンテナンス #ボディケア #運動指導 #生活指導 #理学療法士 #元気になりたい人あつまれー #元気な人もあつまれー!

身の回りからカラダの不調で苦しむヒトを減らしたいです。

ご縁ある方に届きますように、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です