未分類

一歩一歩踏みしめて。本日の嬉しかったお話

北見市にあるプライベート整体サロン紡〜Tsumugi では

腰痛、肩こりなどカラダの不調からメンテナンス、

理学療法士として一人ひとりに寄り添った施術や運動のオーダーメイド行っています。

今日は「本日あった嬉しいお話についてです!」

お店Openの時間

向かいにある信号が青になり

奥から1人のおばあちゃんがふらふらと…🚶‍♀️

見たことあるなぁ と思っていたら 

病院時代に担当していた患者さんでした。

お久しぶりですね!元気でしたか?と声を掛けてみると、

元気だよ!😆先生のおかげで歩ける様になったから感謝してるよ。

渡したいものがあるから会いにきた!と

それは病院で働いていた頃から頂いていた

醤油とにんにく等をブレンドした

エナジー系調味料!「これは元気ですぎちゃう!」

覚えていてくれたコト自体嬉しかったし、

バスの乗り継いで、歩いてでも会いに来てくれたのが嬉しかった!

病院辞めても想ってくれていて、

応援してくれる人がいる事を改めて知った。

1人だけどひとりじゃない事を感じられた!本当に有難いコト🙇🏻‍♂️

ばっちり施術、自宅でのエクササイズ指導も行い、

元気に一歩一歩を踏みしめて、帰り道を歩いていく姿を眺めて、

「ええ仕事やなぁ」と思った9月24日の朝でした。

関わる人から関わる人へ幸せの連鎖を作っていきたい!

まだまだこれから、さぁ頑張りましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です